この曲を聴け!
ナマレバくいてーさんのページ
ナマレバくいてーさんの発言一覧(評価・コメント) 51-85
0 | 1
LAAZ ROCKIT-No Stranger to Danger-I've Got Time ★★★ (2013-06-18 16:50:26)
めっちゃいい曲。
LAAZ ROCKIT-No Stranger to Danger-Town to Town ★★★ (2013-06-18 17:15:14)
この曲のリフめちゃくちゃかっこいいですよ。たまらわーー★ このギターでこんなリフされたらハマって苦し~
MARILYN MANSON-Eat Me, Drink Me-Heart‐Shaped Glasses (When the Heart Guides the Hand) ★★ (2013-07-05 02:45:59)
MARILYN MANSONの中で唯一いい曲。これは万人うけします。
METALLICA-Master of Puppets-Master of Puppets ★★★ (2013-06-19 15:06:18)
過去最高★ ソロは史上最高★
METALLICA-Metallica-Nothing Else Matters ★★ (2013-06-19 17:52:41)
曲づくりが上手なバンドは例えバラードを作っても上手ですね。きっとどんな曲でもロックにしてもみんなを素晴らしいと思わせる曲を上手に作るでしょうね★
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-City Boy Blues ★★★ (2013-06-10 18:05:21)
当時、shout at the devilからの次作がこの激変したアルバムにびっくりしたが、
この曲を聴いてさらにモトリーが好きになった曲。こういうパターンの曲でも一流に仕上げてしまう彼らは凄い!と思った。
SCORPIONS-Crazy World ★★★ (2013-06-20 15:10:23)
SCORPIONSは大好きで全部聴きました。名曲は多いですが、その中の超ベスト3はこの曲です。是非聴いてみてください。
・Savage Amusement Media Overkill
・Unbreakable Remember the Good Times
・Crazy World Don't Believe Her
SCORPIONS-Crazy World-Don't Believe Her ★★★ (2013-06-20 14:10:57)
このアルバムでは圧倒的にこの曲がいちばんいい。万人に愛される曲だ。はまることまちがいなし。はまらなかったら何か変な観念に囚われていると思う。
SCORPIONS-Savage Amusement ★★★ (2013-06-20 14:22:58)
SCORPIONSで捨て曲がない唯一の最優秀アルバム。傑作曲ぞろい。特に3はボンジョビがシングルカットして出してもヒット間違いなし曲だ。なかなか全曲いいアルバムて世の中にないですよね。これは世にも貴重なアルバムだ★
SCORPIONS-Savage Amusement ★★★ (2013-06-20 14:49:53)
すいません。↑上記一部訂正します。
特に3→特に4
SCORPIONSで捨て曲がない唯一の最優秀アルバム。傑作曲ぞろい。特に4はボンジョビがシングルカットして出してもヒット間違いなし曲だ。なかなか全曲いいアルバムて世の中にないですよね。これは世にも貴重なアルバムだ★
SCORPIONS-Savage Amusement ★★★ (2013-06-20 15:08:17)
SCORPIONSは大好きで全部聴きました。名曲は多いが、その中の超ベスト3はこの曲だ。是非聴いてみてください。
・Savage Amusement Media Overkill
・Unbreakable Remember the Good Times
・Crazy World Don't Believe Her
SCORPIONS-Savage Amusement-Media Overkill ★★★ (2013-06-20 14:59:45)
この曲はシングルカットされたのでしょうか? この曲こそシングルにしたら売れること間違いなしですよ。一番いい曲だ。ボンジョビそっくりな曲だ。ボンジョビがシングルカットしても売れますよ。SCORPIONSのベスト3に入る曲だ。
SCORPIONS-Unbreakable ★★★ (2013-06-20 14:05:47)
特にラストの曲がすごい。シングルカットしたら絶対売れると思うのになぜしないのだろう? 逆にシングルカットしないのが不思議だ。きっと何かあるのでしょう。 こんなシンプルでいい曲は出来そうでなかなか出来ない貴重な曲なのに。もったいなくてしょうがない気持ちだ。
SCORPIONS-Unbreakable ★★★ (2013-06-20 15:11:21)
SCORPIONSは大好きで全部聴きました。名曲は多いが、その中の超ベスト3はこの曲だ。是非聴いてみてください。
・Savage Amusement Media Overkill
・Unbreakable Remember the Good Times
・Crazy World Don't Believe Her
SCORPIONS-Unbreakable-Remember the Good Times (Retro Garage mix) ★★★ (2013-06-20 14:01:55)
これシングルカットしたら絶対売れると思うのになぜしないのだろう? 逆にシングルカットしないのが不思議だ。きっと何かあるのでしょう。 こんな曲は出来そうでなかなか出来ない貴重な曲なのに。もったいなくてしょうがない気持ちだ。
SKID ROW ★★★ (2013-06-21 07:46:56)
HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
SKID ROW-Skid Row ★★★ (2013-06-21 07:47:43)
HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
SKID ROW-Skid Row-18 and Life ★★★ (2013-06-21 07:53:41)
総合的に言えば、HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
この曲はめちゃくちゃかっこいい★★★
この存在を超えるバンドが出現して欲しいと願ってやまない。
SKID ROW-Skid Row-Big Guns ★★★ (2013-06-21 07:52:24)
総合的に言えば、HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
この曲はめちゃくちゃかっこいい★★★
この存在を超えるバンドが出現して欲しいと願ってやまない。
SKID ROW-Skid Row-I Remember You ★★★ (2013-06-21 07:54:33)
総合的に言えば、HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
この曲はめちゃくちゃかっこいい★★★
この存在を超えるバンドが出現して欲しいと願ってやまない。
SKID ROW-Skid Row-Piece of Me ★★★ (2013-06-21 07:53:01)
総合的に言えば、HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
この曲はめちゃくちゃかっこいい★★★
この存在を超えるバンドが出現して欲しいと願ってやまない。
SKID ROW-Skid Row-Youth Gone Wild ★★★ (2013-06-21 07:51:42)
総合的に言えば、HR/HM界の最盛期はこのSKID ROWの出現で終わった。
殿を務めた。
この存在以降、SKID ROWを超えるバンドもアルバムも出現していない。
ボーカルの存在感はHR/HM界で圧倒的にNO.1だ。
この曲はめちゃくちゃかっこいい★★★
この存在を超えるバンドが出現して欲しいと願ってやまない。
TESTAMENT-Practice What You Preach-Practice What You Preach ★★★ (2013-07-30 21:43:16)
TESTAMENTでこの曲だけが格別に煌めいている★
TNT-All the Way to the Sun-Ready to Fly ★★★ (2013-06-04 22:36:10)
インチュイーション以来の感動した曲だ。 唯一復活したTNTという感じです。
TWISTED SISTER-Under the Blade-Shoot 'em Down ★★ (2013-07-14 09:57:06)
このリフはAC/DCそのものだ。しかしサビになるとやはりTWISTED SISTER
だ。かっこいい★
The Jester Race ★★★ (2013-07-29 20:11:55)
80年代の良かった泣きのメタル時代が最後、SKID ROWを以って終わり、その後何を聴いてもパッとしないメタルの中で、
久しぶりに感動させてくれたアルバム。それがこのThe Jester Raceだ。
これはメタル好きな人には全員おすすめです。
IN FLAMESは全部持っていますが、捨て曲がなく、一曲一曲のクオリティが凄く高い。ソロまで泣かせてくれるオンパレードだ。
はっきりいってこのThe Jester Raceを越えるアルバムもバンドもまだ出現していないのだ★
The Jester Race ★★★ (2013-07-29 20:24:16)
メロデスでTOPに輝くは間違いなくこれ。
The Jester Race-December Flower ★★★ (2013-07-29 20:29:26)
The Jester Raceは全曲いいけど、どれが一番かと訊かれたらこれですね★
U.D.O. ★★★ (2013-07-23 02:19:40)
acceptのかっこいいところばっかりピックアップしたような曲のオンパレードです。
U.D.O は全部聴きましたが、これが抜群にNO.1ですね★
U.D.O.-Faceless World-Future Land ★★★ (2013-07-23 01:55:52)
この曲の始まり方がかっこいい。 この曲が一番いいかも!と思わせるものがある★
WARNING-Warning II ★★★ (2013-05-13 11:27:53)
これは埋もれた名盤だ
YNGWIE MALMSTEEN-Facing the Animal-Another Time ★★★ (2013-07-05 03:15:28)
イングウェイの久々の名曲だ。 セブンス・サインの曲以来の衝撃だ。マッツの歌声も天下一品でこの曲にマッチしている★
YNGWIE MALMSTEEN-Magnum Opus ★★★ (2013-07-23 02:37:40)
YNGWIE MALMSTEEN の全アルバムの中では一番ギターの感情溢れる曲のオンパレードです。特にラストのインストは極まりです。これを聴いたら心に染みわたり感動することまちがいなしですね★
YNGWIE MALMSTEEN-Magnum Opus-Amberdawn ★★★ (2013-07-23 02:31:32)
YNGWIE MALMSTEEN の情緒溢れる曲の中ではダントツで一番いいです。心に染みわたることまちがいなしですね★
YNGWIE MALMSTEEN-Odyssey-Heaven Tonight ★★★ (2013-07-05 02:56:31)
イングウェイの全曲の中で唯一の売れ線狙いの曲。 ヒット間違いなし曲。 だれが聴いてもイイと思わせる曲。 こんな曲をもう一曲ほしいなー★
MyPage