この曲を聴け!
Neo Thrasherさんのページ
Neo Thrasherさんの発言一覧(掲示板) 1-16
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-なぜこの作品が過小評価? (2013-11-14 20:20:08)
ForbiddenのTwisted into Form。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-メタルコア/デスコア掲示板 (2013-11-14 20:16:03)
有名なものしか知らないが、Suicide Silence,Job for a Cowboy,Whitechapel,Bring Me the Horizonといった所謂デスコア勢は良質なバンドが多いと思った。
らくがき帳(掲示板)-HM/HR最強のベーシスト (2013-11-14 20:04:13)
CynicのShawn Malone。
そして、
MetallicaのCriff Burton
MegadethのDavid Ellefson
。
らくがき帳(掲示板)-Re:Re:究極の美麗ジャケ (2013-11-14 19:57:44)
Stratovariusの「Nemesis」。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-ん?似てる? (2013-11-14 19:53:45)
前に書いている方もいるが、ジョー・リン・ターナーと森泉は相当似ている。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-何故か好きなヴォーカリスト (2013-11-14 19:47:31)
ドン・ドーティ
トム・アラヤ
ミレ・ペトロッツァ
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-HR,HMで一番うまいと思うドラマーは・・・ (2013-11-14 19:44:11)
ジーン・ホグランだと思う。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-皆さんのルックス(顔)はHM/HRのミュージシャンでいうと、強いて言えば誰に似ていると思いますか? (2013-11-14 19:41:00)
塾で同じクラスの男が、Slayerのケリー・キングにかなり似ている。
私の場合は、友人にKreatorの画像を見せてみたところ、「目付きの悪いところが似てる。」と、ミレ・ペトロッツァを指差しながら言われた。喜んでいいのだろうか…。
らくがき帳(掲示板)-これはおすすめ!というカヴァーないですか? (2013-11-14 19:31:10)
Pig Destroyerというグラインド・コアバンドによるDark Angelのカヴァー、“The Burning of Sodom”は、残虐性が本家を上回っていてすごく良い。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-好きなメタルバンド10選(順不同可) (2013-11-14 19:09:43)
Dark Angel
Possessed
Megadeth
Kreator
Exodus
Death
Annihilator
Metallica
Cannibal Corpse
Slayer
らくがき帳(掲示板)-メタルのここが好きだ!!! (2013-09-13 23:36:16)
他のことが手につかなくなるくらいに、はまってしまう言い様のない魅力。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-メタルに依存してるなぁって思う時 (2013-09-13 23:32:12)
友人にメタル布教活動をしていることですかね。
既に五人ほど、ドラゴンフォースの虜にさせました。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-◆音質的名盤◆ (2013-09-13 23:26:34)
ディープ・パープルの「ライヴ・イン・ジャパン」は音質がかなり良いと思います。
らくがき帳(掲示板)-DEEP PURPLEのシンガー、ギタリスト、アルバムと言えば?? (2013-09-13 23:13:00)
私にとっての三大ギターヒーロー、リッチー・ブラックモア、そしてあのデヴィッド・カヴァデールの二人がいたころのディープ・パープルのかっこよさは言葉では言い表せません。
というわけで、「Burn」が一番です。
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-一般リスナーに紹介できるHR/HM曲 (2013-09-13 23:00:14)
ナイトウィッシュ
ヘヴィメタル/ハードロック-らくがき帳(掲示板)-今日の10曲 (2013-09-07 23:45:18)
1.Carcass-Heartwork
2.Megadeth-Dialectic Chaos
3.Warbinger-Wake Up...Destroy
4.Helloween-I Want Out
5.Havok-D.O.A.
6.Death-Overactive Imagination
7.Arch Enemy-The Day You Died
8.Slayer-Mandatory Suicide
9.Dark Angel-Darkness Descends
10.Annihilator-The Fun Palace
MyPage