この曲を聴け!
ミスターガッデムさんのページ
ミスターガッデムさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-15
KORN-Korn-Daddy ★★ (2013-08-30 10:09:01)
確かに後半は思わず顔をしかめながら聴いてしまった。精神崩壊するぞ。そのうち。
METALLICA-Master of Puppets ★★★ (2013-08-29 16:45:40)
全ての曲にコメントしたいのですが面倒なのでここに書きます(笑)
聴かずして死ぬなよーーーー!!!
絶対に。
METALLICA-Ride the Lightning-Creeping Death ★★★ (2013-08-29 16:42:47)
改めてメタリカの凄さを感じた一曲。
この声があってこその初期メタリカ。
初期メタリカの最高傑作であることに間違いは無い。
METALLICA-Ride the Lightning-Fight Fire With Fire ★★★ (2013-08-29 16:37:28)
メタリカにしては激しながらもクール?な一曲。
確かにヘヴィだがこの頃のジェームズにはもう少し声をスラッシュしてほしかった。(Creeping death)みたいに。
X JAPAN-BLUE BLOOD-紅 ★★★ (2013-08-29 16:33:15)
やはりXといえば紅。
ハロウィンのパクリだとか言われるが、違う。
それは聴けばわかる。
ジャパメタだからね。
X JAPAN-BLUE BLOOD-ENDLESS RAIN ★★ (2013-08-29 16:30:19)
泣かせてくれる。
X JAPAN-BLUE BLOOD-X ★★★ (2013-08-29 16:28:09)
えーっくす!!!\(◎o◎)/
サビで叫ぼう。
熱くなれる超代表曲。
X JAPAN-ART OF LIFE-Art of Life ★★★ (2013-08-29 16:25:35)
恐らく、Xの中で最高傑作だと思う。
メロディ秀逸だし、泣きもあり、疾走もあり、ピアノもあり・・・とXの全てが詰まった一曲。
確かに長くて、途中でだれるが、僕は既にドリームシアターのチェンジオブシーズンで長いのにはなれてたのでそんなに気にならんかった。
X JAPAN-Jealousy ★★★ (2013-08-29 16:16:54)
過去2作に比べたら、おとなしく、より、メロディが強調されているが良い物は良い。
Silent Jealousyは聴いたら電撃が走る。
ACCEPT-Metal Heart-Metal Heart ★★★ (2013-08-29 12:52:54)
めったはー!
このアルバム自体は普通だなーと思ったが、この曲は衝撃だった。
AC/DC-Highway to Hell-Highway to Hell ★★★ (2013-08-29 12:51:04)
素晴らしいリフに感激!
HELLOWEEN-Chameleon ★★★ (2013-08-29 12:42:24)
もっと評価されても良いと思う。
First time や windmillなどは間違いなく名曲だし、その他にも佳曲が盛りだくさん。
ポップで聴きやすいがkeeperとは全然違う。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-The King for a 1000 Years ★★★ (2013-08-23 15:54:00)
やばい。
これ初めて聴いた時、keeperとかHalloween
位の衝撃を受けた。
長さもあまり気にならない。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-The Invisible Man ★★ (2013-08-23 15:51:04)
サビが良いね。
日本人の趣味を分かってる。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy ★★★ (2013-08-23 15:46:44)
最初は馬鹿にしてたけど、最後まで聴くと感動モノだね。少し長いのが気になるが文句無し。キーパー1、2とは分けて聴くべき。
MyPage