この曲を聴け!
defrainbowdioさんのページ
defrainbowdioさんの発言一覧(評価・コメント) 1-10
AC/DC-Black Ice-Anything Goes ★★ (2014-12-13 19:56:57)
楽曲にしては完成度が高くやはりACDCは自慢のバンドです
Aces High ★★ (2014-11-16 14:50:00)
意外にいいかも
BON JOVI-Slippery When Wet ★★★ (2014-12-13 11:22:01)
ハード感が溢れ、メロディーもいいし、愛情があり、ありのままのボンジョヴィが聞けて幸せです。
BON JOVI-Slippery When Wet-Let It Rock ★★★ (2014-12-13 11:25:19)
やっぱりボンジョヴィ最高!
DEF LEPPARD-High 'n' Dry-Mirror, Mirror (Look Into My Eyes) ★★★ (2015-01-05 23:16:58)
昔のデフレパードらしくハードで哀愁が漂うメロディーです。
EUROPE-The Final Countdown-The Final Countdown ★★ (2014-12-13 11:44:18)
2枚目までレコードをかって見切りをつけたら、何とまあ、3枚目が発売されたとたんにファイルカウントダウンが大ヒット。ある意味鼻高々であったことを思い出します。
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★ (2014-11-16 14:50:00)
意外にいいかも
SCORPIONS-Lovedrive-Lovedrive ★★★ (2014-11-16 14:27:08)
スコーピオンズの代表曲だとマジで思う
WHITESNAKE-Saints & Sinners-Saints an' Sinners ★★ (2014-12-13 22:33:00)
デビッドカバーディールのリズムアンドブルースの歌声が最高です!
WHITESNAKE-Saints & Sinners-Young Blood ★★★ (2014-12-13 22:42:47)
スライドイットイン辺りからヘビーになったが、ホワイトスネイクらしさが残った最後のアルバムです。
MyPage