この曲を聴け!
赤い鳥さんのページ
赤い鳥さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
'39 ★★★ (2015-02-14 14:07:10)
ブライアンメイのボーカルがピッタリ。
ロジャーのコーラスも◎
AC/DC-Back in Black ★★★ (2015-02-11 14:57:39)
日本でAC/DC流行ってほしいです!!
AC/DC-Back in Black-Back in Black ★★★ (2015-02-11 15:00:01)
下手なダンスミュージックよりもよっぽどノレます。
AC/DC-Back in Black-Hells Bells ★★★ (2015-02-11 15:01:34)
サビのコーラスかっこいい。
AC/DC-Back in Black-Shoot to Thrill ★★★ (2015-05-28 19:44:56)
とにかく疾走感がいいですね。
AEROSMITH ★★★ (2015-02-11 14:43:47)
Back in saddle からはまった。
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2015-02-11 14:44:28)
live版が好き。
AEROSMITH-Aerosmith-Mama Kin ★★★ (2015-02-11 14:53:46)
スタジオ版はちょっとチープな感じがするけどそれはそれいいよね。
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2015-02-11 14:46:34)
ベストばかり聞いていてしばらくしてGET A GRIP を買って聞いたらぶっ飛んだ。なんでこれベストになかったんだろう?
AEROSMITH-Get a Grip-Livin' on the Edge ★★★ (2015-02-21 11:13:25)
いわゆるスルメ曲です。
AEROSMITH-Nine Lives-Hole in My Soul ★★★ (2015-02-11 14:54:45)
これもベストになかったのか・・・
AEROSMITH-Permanent Vacation-Angel ★★★ (2015-02-21 11:03:53)
売れ線だからダメだなんていう先入観は良くないです。
スティーブンの歌唱が印象的。
AEROSMITH-Pump ★★★ (2015-02-11 14:49:21)
エアロ後期の中では一番まとまっているアルバムだと思う。
AEROSMITH-Pump-Love in an Elevator ★★★ (2015-02-11 14:50:15)
ポップなんだけどしっかりとロックしています。
AEROSMITH-Pump-Young Lust ★★★ (2015-02-21 10:52:41)
こういうのはエアロの十八番ですよね。
AEROSMITH-Rocks-Back in the Saddle ★★★ (2015-02-11 14:47:32)
シャウトがいい。
liveではキーが下げられてもっとかっこいい。
AEROSMITH-Rocks-Rats in the Cellar ★★★ (2015-02-11 14:48:31)
かっこいいよね。
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★★★ (2015-02-11 14:51:52)
リフリフリフ。
Appetite for Destruction-It's So Easy ★★★ (2015-02-12 19:47:49)
ホントに一曲目と同じボーカルなの?と思うような低い声がいい。
Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2015-02-12 19:46:14)
非常に危なっかしい曲。
くせになりますね。
B'Z ★★★ (2015-02-11 20:35:59)
3年くらいでB'zの25年を一気にさかのぼったものですが、二人はすごいですね。個人的に稲葉さんの声質の変化をたどるのが楽しかったです。声がきつそうだなと思ったら次のアルバムで発声法を変えて衰えを最小限におさえるとは…
B'Z-ACTION-パーフェクトライフ ★★★ (2015-02-13 11:06:36)
bメロがいいですね
B'Z-ACTION-光芒 ★★★ (2015-02-13 11:08:11)
歌詞の当てはめ方が上手いと思います。ライブでのギターソロもいい。
B'Z-B'z-だからその手を離して ★ (2015-02-12 09:33:15)
全てはここから始まったというようなギター。
B'Z-B'z-君を今抱きたい ★★ (2015-02-12 09:34:16)
1stではこれが一番
B'Z-BAD COMMUNICATION-BAD COMMUNICATION ★★★ (2015-04-03 09:22:48)
ultra pleasure版がカッコいいです。
B'Z-BIG MACHINE-ROOTS ★★★ (2015-02-13 19:43:45)
ギターソロがすごすぎます。
B'Z-Brotherhood-F・E・A・R ★★★ (2015-02-13 19:44:54)
シャウトがカッコよすぎる。
B'Z-Brotherhood-ながい愛 ★★★ (2015-02-15 10:57:51)
曲の展開がカッコイイ
B'Z-Brotherhood-ギリギリchop (Version 51) ★★★ (2015-02-13 19:47:16)
全パート凄すぎる!!
B'Z-B’z The Best “Pleasure”-LADY NAVIGATION ★★ (2015-02-12 09:56:56)
エンドレスサマーのバージョンのほうがいいです。
B'Z-B’z The Best “Pleasure”-さまよえる蒼い弾丸 ★★★ (2015-06-03 12:09:07)
サビ前のブレイクですよ。これは。
B'Z-B’z The Best “Pleasure”-愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない ★★★ (2015-04-03 09:19:59)
ギタームズイってこれ。
B'Z-B’z The Best “Pleasure”-太陽のKomachi Angel ★ (2015-04-03 09:18:39)
B'zの名(迷?)タイトルはここから始まった。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-MOTEL ★★★ (2015-02-20 19:32:02)
いいです。 ホント。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-Real Thing Shakes ★★★ (2015-02-20 19:32:59)
キーが高すぎる!
B'Z-C'mon-Don't Wanna Lie ★★ (2015-02-25 14:15:40)
イントロのギターがかっこいい。
B'Z-C'mon-さよなら傷だらけの日々よ ★★★ (2015-02-25 14:14:50)
サビの爽やかさがいい。
B'Z-C'mon-ザ・マイスター ★★ (2015-02-25 14:17:18)
まさに歌謡ロック。
B'Z-C'mon-デッドエンド ★★★ (2015-02-25 14:16:23)
aメロが癖になります。
B'Z-C'mon-ピルグリム ★★★ (2015-02-15 11:05:58)
こういう曲も作れるんですね。
B'Z-EPIC DAY-Exit To The Sun ★★★ (2015-03-10 17:25:01)
ギターソロの始まり方いいですよね。
B'Z-EPIC DAY-Las Vegas ★★★ (2015-03-10 08:02:34)
ベースがかっこいい。
B'Z-EPIC DAY-有頂天 ★★★ (2015-02-11 20:37:24)
いいです。ホント。
B'Z-FRIENDS II-きみをつれて ★★★ (2015-02-12 09:58:37)
ダイナミックなギターソロですね。
B'Z-Green-ultra soul ★★ (2015-02-20 19:30:21)
何気にイントロがかっこいいですよね
B'Z-IN THE LIFE-ALONE ★★★ (2015-02-13 19:49:20)
ギターソロがこの曲の壮大にして良いですね。
B'Z-IN THE LIFE-もう一度キスしたかった ★★★ (2015-04-04 12:01:04)
ギターソロいいですね。
B'Z-LOOSE ★★★ (2015-02-12 09:42:29)
売れるのも納得。
B'Z-LOOSE-LOVE PHANTOM ★★★ (2015-02-12 09:49:03)
初めて聞いたときは衝撃的でした
MyPage