この曲を聴け!
pokoさんのページ
pokoさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-13
IMPELLITTERI-Venom ★ (2015-09-28 00:22:14)
ロブロックのソロアルバムには良い曲が多いのに、インペリテリになると似た曲ばかり。曲は外部に依頼してみたらどう。3曲めまではまあまあ。
IMPELLITTERI-Venom-Time Machine (2015-09-28 00:16:21)
本当だ Trooperだ こういうの本当にやめて欲しい。
BOSTON-Don't Look Back-A Man I'll Never Be ★★★ (2015-08-18 00:41:44)
名曲 毎日毎日飽きずによくききました
BOSTON-Don't Look Back-Don't Look Back ★★★ (2015-08-18 00:39:59)
産業ロックという言葉は好きじゃない。バカにしているように聞こえる。この曲は純粋に最高です。
BOSTON-Don't Look Back ★★★ (2015-08-18 00:33:22)
当時1と4を死ぬほど聞いていましたが、まったく飽きなかった。
AC/DC-Back in Black-Hells Bells ★★★ (2015-08-18 00:20:12)
最高です。
AC/DC-Back in Black ★★★ (2015-08-18 00:16:31)
当時リアルタイムで聞いていましたが、回りでAC/DCを聞いているのは皆無。全世界のどこでそんなに売れていたのだろう。
AC/DC-For Those About to Rock (We Salute You)-Let's Get It Up ★★ (2015-08-18 00:03:49)
シングルで聞いた時はそう大した曲じゃないと思っていましたが、アルバムの3曲めに出て来たときにこれは良いなと見直した曲。
AC/DC-For Those About to Rock (We Salute You)-Evil Walks ★★★ (2015-08-17 23:59:24)
このアルバム中この曲が最高にお気に入り。後半のクライマックスに入る前の2:30~3:00あたりが鳥肌が出るくらいしびれる。
DEF LEPPARD-Pyromania ★★★ (2015-08-17 23:43:53)
1曲め~8曲めまでは本当に最高です。残り2曲はちょっと残念息切れかな。でもヒステリアよりこちらの方がロックしていて好みです
Pyromania-Die Hard the Hunter ★★★ (2015-08-17 23:31:37)
リアルタイムで聞いていた一人ですが、当時このアルバムを聞くよう回りの友人に勧めていましたが、特にこの曲がお気に入り。30年経った今でも全然飽きない。中盤~のギターソロが感動的。
AT VANCE-Only Human-Wings to Fly ★★★ (2015-08-08 22:58:15)
ベタなメロディーだけど良いものは良い
AT VANCE-No Escape-Shout ★★★ (2015-08-08 22:56:00)
原曲もいいがこのアレンジも最高です。
MyPage