この曲を聴け!
ファディさんのページ
ファディさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-18
DEEP PURPLE-Deep Purple in Rock-Bloodsucker ★★★ (2017-11-25 13:11:25)
飽きない。スルメ的楽曲。
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★★ (2017-10-16 23:24:39)
エーイ
セーズ
ハァァアーーーーイ
宇多田ヒカル ★★★ (2017-10-16 23:13:01)
人間活動を経て
曲が血の通ったものへと変質したような気がする
今後の活躍の期待をしつつも自分のペースで頑張ってほしい
RAINBOW-Down to Earth-Since You Been Gone ★★ (2017-10-13 23:43:12)
前作アルバムとは一気に方向性が変わったなと。
ポップなRAINBOWも良い。
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2017-09-30 17:15:34)
踊らずにはいられない
ロックンロール!
BRUNO MARS-Doo-Wops & Hooligans ★★★ (2017-09-11 21:53:15)
真新しく聴こえるけど楽曲は80年代のR&Bだったりを現代の解釈で作ってる、という感じがする。
個人的にはRunaway Babyが好きです。
星のカービィ-星のカービィ64 ★★★ (2017-08-06 14:01:55)
名曲多し
リップルスターとゼロ・ツーは特にいいね!
BLACK SABBATH-Sabbath Bloody Sabbath-Sabbath Bloody Sabbath ★★★ (2017-08-06 00:25:12)
カントリー的なメロディがあったり哀愁溢れてるロック
AEROSMITH-Pump ★★★ (2017-08-04 20:39:54)
山下達郎が紹介してたのを機に聴いたんだけど
いいアルバムだ
RAINBOW-Rising-A Light in the Black ★★★ (2017-08-03 23:54:39)
せめぎ合う展開がカッチョイイ
KISS-Kiss-Black Diamond ★★★ (2017-08-01 19:02:30)
CD版は最後イントロに戻るテイクが好き。
LIVE版…というか映像があるとかっこよさが増しますね。
LED ZEPPELIN-Bbc Sessions ★★★ (2017-07-31 19:54:12)
LED ZEPPELINの聴き始めにオススメかな
RAINBOW-Long Live Rock 'n' Roll-Kill the King ★★★ (2017-07-30 05:16:32)
美味しいが詰まってる
宇多田ヒカル-Beautiful World / Kiss & Cry ★★★ (2017-07-29 19:09:09)
メロディとリズム感が素晴らしい。
宇多田ヒカル-DEEP RIVER-東京NIGHTS ★★ (2017-07-22 11:59:59)
ある日、これは演歌ではないかという結論に辿り着く。
DIAMOND HEAD-Lightning to the Nations-The Prince ★★★ (2017-07-22 11:57:25)
METALLICAのはシンプルにノれるけど
こっちは味わい深さがとてもあっていい
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ-Stairway to Heaven ★★★ (2017-07-18 23:15:39)
なんだかんだ聴きたくなる
これぞ名曲
BLACK SABBATH-Paranoid ★★★ (2016-07-31 21:59:44)
最初期のサバスから手に取った自分がドハマりしたのがこれ。
HR好きに特にオススメしたい、サバスに踏み入れやすいアルバム。
MyPage