この曲を聴け!
しょちゅ飲んごろさんのページ
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3
ALICE IN CHAINS-Alice in Chains ★★★ (2019-07-23 14:21:46)
素晴らしいですo(^-^)o
ALICE IN CHAINS-Black Gives Way to Blue ★★★ (2019-07-25 12:26:55)
最高です。素晴らしい!(≧∇≦)
ALICE IN CHAINS-Facelift ★★★ (2019-08-16 11:01:57)
70年代は、リアルタイムで聴きました。90年代は、聴き飛ばしていました。今になって、90年代のロックに浸り込む毎日ですわ。もう少しで聞かずにあの世に行くところでした。手遅れにならなくてよかったのでごあんど。o(^-^)oo(^-^)o
ANTHRAX-Fistful of Metal ★★★ (2019-07-14 09:23:59)
アリス・クーパー時代のよきアメリカの詰まった作品。ひたすらカッコイイ
BRUCE DICKINSON-Accident of Birth ★★★ (2019-04-24 10:38:07)
堂々として、とてもカッコイイ
BRUCE DICKINSON-Accident of Birth-Toltec 7 Arrival ★★★ (2019-04-24 10:36:41)
ニューワールドに続く音が、詰まっている。文句なし(*_*)カッコイイ!
Countdown to Extinction ★★★ (2019-06-15 13:51:37)
一番好きな音だo(^-^)o
Countdown to Extinction-Ashes in Your Mouth ★★★ (2019-06-23 11:23:24)
1992ロンドンライブ観ました。ひったまがったど。わっぜカッコイイ!( ̄□ ̄;)
Countdown to Extinction-Captive Honour ★★★ (2019-08-03 14:00:19)
ベースのブビッブビッがいい。
Countdown to Extinction-Psychotron ★★★ (2019-08-03 13:58:42)
パパやねん パパやねん
Countdown to Extinction-Skin o' My Teeth ★★★ (2019-07-02 10:30:43)
ガツンと利きますねコレダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Countdown to Extinction-Symphony of Destruction ★★★ (2019-06-23 14:54:52)
頭にこびりつくよね\( ˜∇˜)/
DIAMOND HEAD-Lightning to the Nations ★★★ (2019-06-29 13:06:09)
昔よく聞いていたシルバーヘッドになんとなく似てる。
ELF ★★★ (2019-06-28 09:07:59)
レインボーに成ったのよね。ロニー・ジェイムズ・ディオ完璧です。
ELF-Carolina County Ball ★★★ (2019-06-28 09:06:07)
ロックンロール
ELF-Elf ★★★ (2019-06-28 09:04:25)
最高ですねコレダ(*^-^*)(*^-^*)
FIGHT-War of Words ★★★ (2019-04-12 05:52:41)
ライブ映えのすることピカイチですO(≧∇≦)o
FIGHT-War of Words-Contortion ★★★ (2019-04-24 09:33:48)
それっわっしょい
FIGHT-War of Words-Laid to Rest ★★★ (2019-04-24 09:19:31)
実に素晴らしい!
FIGHT-War of Words-Little Crazy ★★★ (2019-04-24 09:28:53)
(*_*)カッコイイ!
FIGHT-War of Words-Reality, a New Beginning / Jesus Saves ★★★ (2019-04-24 09:43:19)
重さが、カッコイイ!カッコイイ!(*_*)
FIGHT-War of Words-Vicious ★★★ (2019-04-20 20:16:34)
美女す馬鹿と聴こえるのでごあんど(*_*)
FIGHT-War of Words-War of Words ★★★ (2019-04-24 09:16:33)
リフとドラムにぞくっとします。実にいいね(v^-゚)
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow ★★★ (2019-05-09 10:42:10)
(*_*)カッコイイ!それっわっしょい
GAMMA RAY-Insanity and Genius ★★★ (2019-05-31 20:52:10)
素晴らしいです。文句なしψ('ー'*)ヽ(^。^)丿˜(^◇^)/
GAMMA RAY-Insanity and Genius-Last Before the Storm ★★★ (2019-05-31 20:59:00)
カッコイイo(^-^)o(⌒▽⌒)(ノ*゜▽゜*)(* ̄∇ ̄*)
GAMMA RAY-Land of the Free ★★★ (2019-06-01 07:14:33)
超素晴らしい(・-・*)(ノ*゜▽゜*)(* ̄∇ ̄*)🐶🐶🐶🍚🍚🍜🍜
GAMMA RAY-Powerplant-Send Me a Sign ★★★ (2019-06-01 08:57:45)
ベースがカッコイイです(≧∇≦)o(^-^)o(* ̄∇ ̄*)
GAMMA RAY-Sigh No More ★★★ (2019-05-31 20:00:05)
(*^-^*)o(^-^)o(≧∇≦)(ノ*゜▽゜*)(* ̄∇ ̄*)\(^▽^@)ノ素晴らしい
GAMMA RAY-Sigh No More ★★★ (2019-05-31 20:27:18)
最高だ🐶🐶🐶🐶🐶🐶🍢🍢🍢🍢🍢
GLENN TIPTON-Baptizm of Fire ★★★ (2018-11-30 08:31:08)
たいへん贅沢なる一枚。\(〇O〇)/酩酊しながら聞くとよかどぉ!
HALFORD-Crucible ★★★ (2018-10-31 08:46:17)
このバックでこんなにモダンなメタルが、聞けて幸せですO(≧∇≦)o
HALFORD-Resurrection ★★★ (2019-05-01 10:38:38)
ドラムのボビー・ジャーゾンベクの音にぞくっ(*_*)カッコイイ!(*_*)
HELLOWEEN-Better Than Raw-A Handful of Pain ★★★ (2019-05-16 11:41:28)
歌謡曲のようなコブシがいいね(v^-゚)
HELLOWEEN-Better Than Raw-I Can ★★★ (2019-05-15 13:50:41)
いいね
HELLOWEEN-Helloween-Murderer ★★★ (2019-05-09 09:32:17)
どんちゃか どん どんちゃか どん 粗大
HELLOWEEN-Helloween-Victim of Fate ★★★ (2019-05-08 11:34:51)
最高ですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II ★★★ (2019-06-12 08:30:22)
非の打ち所無し🐶🐱🐾🍚🍙🍞☀🌈📻
HELLOWEEN-Master of the Rings ★★★ (2019-05-16 15:37:20)
実に素晴らしいヘヴィメタル!カッコイイですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN-The Time of the Oath ★★★ (2019-05-11 15:11:13)
ハロウィンを知る事が出来て幸せですO(≧∇≦)o素晴らしい!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Anything My Mama Don't Like ★★★ (2019-05-11 15:14:10)
スコーピオンズのバージンキラーをリアルタイムで聴いたことを思い出す曲ですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Kings Will Be Kings ★★★ (2019-05-11 15:20:22)
完璧 夜中に千円貰ったよ
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Heavy Metal (Is the Law) ★★★ (2019-05-20 08:27:23)
ペインキラーも負けるよね!(*_*)カッコイイですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN-Walls of Jericho-How Many Tears ★★★ (2019-05-20 08:23:01)
ただひたすらカッコイイですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Ride the Sky ★★★ (2019-05-08 11:48:52)
ベースが素晴らしいですO(≧∇≦)o
IRON MAIDEN-The Book of Souls ★★★ (2018-07-22 09:20:43)
昭和31年生まれの余は、念願の年金受給者と長生きするのもいいもんだと思い暮らす日本人です。齢同じくするスティーブハリスのリーダーシップのもと数々の作品を世に示される姿勢に畏敬の念を感じます。繰り返し繰り返し素晴らしい作品を鑑賞するのDEATH
IRON MAIDEN-The X Factor ★★★ (2018-06-19 09:52:22)
70年代から、かれこれ40年ほどロック聞いてきました。
アイアンメイデンのデビューは衝撃でした。
全作品を揃え、毎日鳴らして暮らしています。
このXファクターも、ドラマチックで素晴らしいと思います。
DVDでいつでもライブ体験できるありがたい時代になりました。
ロックインリオやフライト666を観れて幸せです。
IRON MAIDEN-The X Factor-Fortunes of War ★★★ (2018-06-19 09:31:53)
ドンどこドンどこ いいですなぁ 最高ごあんど
JUDAS PRIEST ★★★ (2018-09-08 06:41:21)
甚く気に入りましたね!ジューダス・プリースト
運命の翼が出たとき、ちょうど二十歳でした。
今CDの中古が沢山有るので幸せです。
毎日じゃんじゃん鳴らして暮らしています。
JUDAS PRIEST-'98 Live Meltdown ★★★ (2018-09-19 21:48:10)
聞き込みましたら、シルバーヘッドの電撃ライブを思い出したのであります。
バンドの勢いと客席の一体感が素晴らしいので、同じようなグルーブです。
これはそう滅多にお目にかかれないライブ再現ではないでしょうか。多謝
MyPage