DAWN (1995年)
1. Helicopter (3)
2. Crawl (0)
3. Punching Bag (0)
4. Mother Mercy (5)
5. Sorry (0)
7. Goodbye (0)
9. Nobody Cares (0)
11. Hard (0)



ユーザー登録/再認証

DAWN
モバイル向きページ 
解説 - DAWN

コメント・評価

Recent 50 Comments



1. from dask the till dawn ★★ (2003-03-22 22:29:00)

不評なアルバムだが、時代の流れを旨く取り入れたサウンドはさすが。
1はその後ライヴの定番になる曲だし、4のイントロのドラムはかなりインパクトがある。
7や10もとても良い曲だ。
BAND活動を存続させようと歯を食いしばって頑張ったアルバム。
ライヴ向きの曲が少ないが、今もたまに聴いている。



2. HEAVY POP ★★ (2003-04-13 01:19:00)

デンジャーデンジャーで一番好きなアルバム
へヴィでカッコイイ曲ばかりだし
もっと売れてもいいと思う



3. オカケン ★★ (2003-12-23 09:28:00)

かつての面影はまるでないがカッコよく、その曲作りの才の高さに感服の一枚。
多くのモダンに走ったアルバムの中でも、これは出色の出来でしょう。




4. Rey ★★ (2004-05-27 11:17:00)

アルバム「DANGER DANGER」は俺の中では全く感じるものがなく
買ったはいいけどまともに聞いてすらいないアルバムだった。
このアルバムも全く期待してなかったが、中古で500円だったので
「とりあえず」買って聞いてみて衝撃を受けました。
不評なアルバムとのことだけど、これってかっこよくない?
ヴォーカルのポール・レインの歌唱もパワフルで良いし、曲もすげー良い。
色んなとこでモダンヘヴィネス云々といわれていたが、今聞くからなのか
全然HR/HMの範疇だと思うし。
まぁDANGER DANGER自体に思い入れのある人からすると受け入れられないのかな。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ