この曲を聴け!
KILLERS
MyPage

KILLERS
モバイル向きページ 
解説 - KILLERS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 霊夢 ★★ (2004-09-27 02:13:00)

初代IRON MAIDENのVoであるポール・ディアーノのバンド。
意見が全く無いのは何故なのか?少々疑問に思う所なのだが、メイデンを辞めてから数回に渡り幾つかのバンドを立ち上げ、キラーズの前位からツインリードのコテコテなブリティッシュメタルに戻って来て、やっとこの最高なバンドに辿り着いた!
アルバムの内容も決して悪い分けではない。むしろ最高と言いたくなる様な出来栄えである。現在の日本人メタルリスナーの大半?スピーディーな曲を求める傾向が強いのでこういったミッドテンポのコテコテなブリティッシュヘヴィメタルが受け居られるかどうか分からないが、格好いい曲ぞろいだしポールのパンキッシュな力強い漢Voも堪能でき、さらにはバラード風な曲では甘い感じな歌声も少々披露してたりと結構楽しめるアルバムだと思いますよ。
みなさんも中古店などで探して買って聴いてみてはいかがでしょうか?




2. レミーキルミセス ★★ (2004-11-30 17:40:00)

う~んもれは92年の来日公演みたけどやっぱりメイデン時代のイメージが強すぎるのかイマイチな感じがしました。偏見みたいなもので悪いのだろうけど正直あまり楽しめないのが偽らざる気持ちです



3. うどん屋ジロー ★★ (2009-10-17 00:51:00)

川崎のPAUL DIANNO & IRON KILLERSに行ってきましたよ。
メイデンの1st、2ndはもちろん、KILLERSからも数曲やってくれました。
やっぱり初期メイデンのストレートな勢いある曲はポールの方が迫力あるなーと再認識した。
「IRON MAIDEN」なんか本家を凌ぐ迫力でしたよ。いや、もともと彼が本家か。
しかしポールはほんとにプロレスラーみたいな体形になっちまったな。膝の状態が心配だ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示