この曲を聴け!
RIOT, RIOT, UPSTART (1999年)
MyPage

RIOT, RIOT, UPSTART
モバイル向きページ 
解説 - RIOT, RIOT, UPSTART
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GEORGE ★★ (2003-08-03 17:59:00)

再結成後第2弾。
SOMETHING'S~と較べると怒涛のハードコアからのりのりロケンローまでバラエティに富んでいる。
気負いがなくなり自然体でやっている雰囲気が感じられて気持ち良い。
自然体といってもレイドバックするはずもなくエナジーは炸裂してますよ。




2. corpesblaster ★★ (2003-10-09 16:24:00)

なんでこれがスラッシュメタルの部類に入ってるのか分からない。
ちゃんとジャンルを理解してない奴多すぎ。
さて、ニューヨークハードコアでは有名なアグノスティックフロント。
しかし、まあ、どっちかというとハードコアパンクといった方がいいでしょうかね。
マッドボールやヴィジョンオブディスオーダーと比べれば分かりますが、
明らかに純粋なハードコアと呼ぶには厳しい。思想的な部分ではハードコアといっても
いいかもしれませんけどね。
とりあえず、このアルバムは全編疾走しまくりのアルバムで文句無しです。
曲の勢いとしてはモロ、ハードコアですね。疾走系パンク好きにも持って来いの作品でしょう。
パンク、ハードコアファンは是非とも買っておきましょう。



3. noiseism ★★ (2005-07-14 23:17:00)

このサイトには、"ハードコア"という部類がないからでしょうね。
再結成後、コケるバンドは多いが、このバンドの場合はそれほど愕然としなかった。
勢いはあるし、それなりの曲も提供してくれている。
とはいっても、このバンドにはそれほど思い入れがあるわけではないので
初期から熱心に聴いているファンには首を傾げる人もいるのかもしれない。
個人的にはグー。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示