この曲を聴け!
WHAT WE DID LAST SUMMER (DVD)
MyPage

WHAT WE DID LAST SUMMER (DVD)
モバイル向きページ 
解説 - WHAT WE DID LAST SUMMER (DVD)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 酒とバラの日々 ★★ (2004-02-07 12:31:00)

これはDVDです。
でもこのDVDがロビーウィリアムスの魅力をいちばん的確に伝えるものなのは間違いないです。
客の反応も最高だし、何より凄まじい人の数…改めて見るとこれはスゴイです。というかハッキリ言って気持ち悪いほど。
ダイジェストCDにはカットされていた「ストロング」「ノーリグレッツ」「サプリーム」「ロックDJ」…といった名曲も残さず収録されています。
雑誌に書いてあったんですが、イギリスという国ではビートルズ以降、エルトンジョン、クイーン、オアシス…と脈々と王道エンターテイナーの系譜があるようです。
このDVDでの堂々としたステージさばきと客イジリの巧妙さから、もうロビーウィリアムスも彼らの仲間入りをしてしまっているように感じます。




2. 酒とバラの日々 ★★ (2004-03-22 23:37:00)

蛇足ですが、実際のステージでは「ミレニアム」も演奏してたみたいなので、このDVDは上に書いたようなまったくの完全版ではないようです…
ほぼ完全版ですが。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示