この曲を聴け!
TRUTH (1998年)
MyPage

TRUTH
モバイル向きページ 
解説 - TRUTH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. kotora ★★ (2004-05-30 00:08:00)

僕は、このアルバムでTALISMANを初めて聴いた。
だから、ファンの人はなに言ってんだと言うかもしれない。
このアルバム、むらがある。しかし、マルセルヤコブが面白い事やってるな…と思うのだ。
初期の2作がどうなのかは知らないし、北欧も好きな自分が言うのもなんだが、これでTALISMAN初体験なら、楽しめる内容だ。非常にメロディアスでいい曲も何曲か入っている。質の高い、ハードポップと言ってもいいのかも。
大絶賛は出来ないにしても、300円だったので、お釣りを返したくなる(返さないけど)、大満足な、そんな作品。




2. オカケン ★★ (2004-10-17 00:51:00)

いつも通りのグルーヴ感溢れるタリスマン節の曲もあれば、メロディアスハードな曲あり、
かなりライトなポップナンバーありと、多彩な方向性を見せるアルバム。
ポップナンバーは「えっ、あのタリスマンが?」と驚かされるくらいにいい曲揃いで、
これまでのイメージを覆してくれるほどでした。是非とも聴いてみて欲しいですね。
マルセルヤコブ見直したぞ!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示