この曲を聴け!
GREATEST HITS
MyPage

GREATEST HITS
モバイル向きページ 
解説 - GREATEST HITS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ギターの国から2002.遺言 ★★ (2004-07-17 16:08:00)

祝!!!新作『Jupiter's Darling』が8月21日に日本盤発売決定!!!(涙)。
超期待のアルバムです。まあ、バンドロゴが70年代のものに戻っているので恐らく80年代のような音を期待すると肩透かしを喰らいそうですが、それでもウィルソン姉妹の歌声が聴けるだけでこっちは今からテンション上がってしまいます。
さてそういうことで新作へ向け復習という意味でこのグレイテスト・ヒッツ、85年から95年の名曲が集まっています。ちなみにHEARTには70年代の代表曲を集めた同名の作品もあります。
曲順は年代順ですがやはり前半の名曲陣は圧巻ですね。全米ヒット曲の連発。それでまだここに収録されていない「Wild Child」や「Secret」のような強烈な曲があるんだから凄いよね。HEARTのあのバカ売れ三部作はどれを聴いても最高だけど、お金も無く手っ取り早いのはこのアルバム。
因みに収録曲は全て2000年のデジタル・リマスター。確かに『HEART』や『BAD ANIMALS』の曲は音が良くなってる。ボーナス・トラックには未発表の「Barracuda」の日本でのライヴ・バージョンが収録されている。
しかしこのアルバムで一番評価されて良いのはアルバムジャケットではないでしょうか!!!。ウィルソン姉妹の薄煙がかった(しわ隠し?笑)写真が美しい。そしてその上に描かれるバンドロゴが映える。
HEART未体験の方も経験者も是非!!!。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示