この曲を聴け!
GOODBYE CRUEL WORLD!
MyPage

GOODBYE CRUEL WORLD!
モバイル向きページ 
解説 - GOODBYE CRUEL WORLD!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. noiseism ★★ (2005-08-18 04:43:00)

1999年発表の2枚組ライブ+コンピレーションアルバム。カバー曲等を含めると56曲入りである。
ライブ音源では彼らの持ち味であるスピーディでハイテンションな演奏が聴ける。
スタジオアルバムでも中々に生々しい音であったが、ライブだとストレートにそれが伝わる分、聴いていて気持がいい。
ただ、こんだけ曲を収録してるのに2枚組というのは聴いてる側としてはちょっと煩わしい。
カバーのほうはQUEENとかMELVINSとかBOREDAMSとか…。まぁファンなら楽しめる内容。




2. にくZ ★★ (2007-04-15 04:58:00)

レアトラックも収録されてますがライブ音源メインって感じです。
ライブではもともと早い曲をさらに早く演奏しててかなり迫力があります。
この際演奏できてるかなんてどうでもいいんです。
ファンじゃない人にも聞いてもらいたいですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示