この曲を聴け!
BACK HOME (2005年)
MyPage

BACK HOME
モバイル向きページ 
解説 - BACK HOME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. おのりん ★★ (2005-09-18 03:06:00)

何か、すごいとしか言いようがないです。内容はもちろん、この年でもバリバリに活躍してるのがまずすごい。レベルの低いコメントだとは思いますが、マジですごいですよギターの神様は。



2. ノアール ★★ (2007-01-01 18:00:00)

今のクラプトンさんにCREAMをやらせてしまうのは間違いだと本作を聴いて思いました。もう昔みたいな騒がしいギター・バトルはやりたくはないんでしょう。デレク&ザ・ドミノス以来、歌ものがクラプトンさんにとってやりたい路線だってわかってはいたんですけれど。



3. 銘菓ひよこ ★★★ (2010-12-31 01:34:51)

基本的にREPTILEと同じ路線なので、どっちから聴いてもいいと思うのですが、
PILGRIMがちょっとポップサイドに振れすぎたので、もうちょい渋い路線に
戻してみました、みたいな感じですかね。
もうこのへんになると誰もクラプトンのことをギターの神様だとか意識してないかと
思うのですが、こういう歌モノの中でもやっぱギターは光ってますよ。
クラプトンにしか弾けませんね、こういうのは。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示