この曲を聴け!
BLIND GUARDIAN'S LEGENDARY SONGS
MyPage

BLIND GUARDIAN'S LEGENDARY SONGS
モバイル向きページ 
解説 - BLIND GUARDIAN'S LEGENDARY SONGS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ユッケ ★★ (2005-12-16 21:26:00)

中古であったので買ってみました。輸入版のようでLUCIFER'S HERITAGEの時の古い音源やらカイハンセンと歌う音質の悪いRide The Skyなど、ブラガファンにとってはお宝ものです。
LUCIFER'S HERITAGEの時代の時のハンズィの声はまだ若々しく、綺麗な青年の声でした。
そしてTime What is Timeのデモ版はイントロ部分が二回も登場してビビりました。
Ride The Skyはハンズィの声がもちろん新鮮でしたがマーカスのヘタクソgソロ、ハンズィの歌詞間違いなど聴くに耐えないものでした。大部分はカイに救われています。
DEMONS AND WIZARDSのWelcome to Dying-live-では途中のソロの時にgソロに合わせてハンズィが意味不明なハモリをつけています。
全体的に満足できるモンではありませんのでファンでないひとにはお勧めできません。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示