この曲を聴け!
SHOT TO HELL (2006年)
MyPage

SHOT TO HELL
モバイル向きページ 
解説 - SHOT TO HELL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Mr.BCH ★★ (2006-09-22 22:36:00)

BURRN!誌のレビューにもありましたがバラエティに富んだ作品と言えそうです。今回はサウンドプロダクションにも力を入れているようでギターサウンドはかなり聴き応えあり!と思います。個人的には。一発でザックと分かるこの個性!好きです♪バンドとしてもまとまった感あり。



2. 5150 ★★ (2006-09-23 11:50:00)

ザック最高!
曲、曲順、リフ、ソロ、ボーカル、今回は細かな所まできちんと練られてるし、プロデューサーの影響かビッグなプロダクションでサウンドも良い!
荒々しいヘヴィな曲もいいが、オジーが歌っても不思議じゃないメロディアスHMや、ピアノ、ストリングスを使った本当に美しいバラードも要所要所をしめている。個人的にはバラードにおけるメロディアスな泣きのソロが復活しているのも嬉しい。
トータルでみると高品質でバラエティに富んでいてこれまでの集大成だと思うし、最高傑作なのは間違いないと思う。




3. ヤング・ラジオ ★★ (2006-11-23 21:48:00)

BURRN!のインタヴューでザックは、ガキの頃レヴューを読んで「よし、これを買おう」って思った事は一度もない。またファンだったら発売と同時に買いに行く、と発言している。
これは、すごく重要である。僕はこのサイトでも何度か言ってきたけど、ろくに音源も聞いていないのに、スポットで30秒くらいしか聞いていないのに、レヴューをしている人が多いのではないかという不信感を持っている。
僕はこのバンドのサウンド(楽曲)が大好きというわけではないが、ザックという男の人間性にひかれCDをずっと購入している。
ファンがアーティストを応援する手段は、実は限られている。CDを買うか、コンサートに足を運ぶ。もし金銭的にそれが無理なら、こういったサイトで応援するか、アーティストに手紙やメールを送るぐらいしかない。
たまに見かけるが、たった一行で良いとか悪いとかその理由を全く書かないレヴューは、僕にとっては不愉快極まりない。CDを無条件で発売日、もしくはその1日前に購入するといったファンとしての基本的精神を忘れてしまった人が多いのではないだろうか..........。
違法的なダウンロードで音源を確保しても、そこには何もないのである。
僕はこの作品好きである。楽曲も良い。それに何よりもザックという男は、魅力的である。




4. ぽこ丸 ★★ (2009-02-11 13:48:00)

良いですね~~!張り裂けんばかりの轟音&見た目からは想像出来ない繊細なピッキング
この人は本当に器用なギタリストですね。オジーと親子のような関係を保っていて、人柄も良さそうですし。
一発でこのギタリストだ!って分かるのは、インギーとザック位では無いでしょうか(笑)もちろん、良い意味で。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示