この曲を聴け!
SIX FEET UNDER IS NOT DEEP ENOGH
MyPage

SIX FEET UNDER IS NOT DEEP ENOGH
モバイル向きページ 
解説 - SIX FEET UNDER IS NOT DEEP ENOGH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ちんちん丸 ★★ (2009-07-07 00:45:00)

チャラ男ってホストに憧れるよね、女に媚びてそのままくたばってください。
EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METALに次ぐアルバムです。
ヒヨリをはじめメンバーがかなり入れ替わりました。
Voはアキラがやってます。ヒヨリほどではないですがけっこうなデスヴォイスです。
曲ですがいつものこのバンドの音を出しています。おもいっきりアークエネミーの
4thのとある曲そっくりな曲がありますね・・・。
音質は前作より若干落ちてる気がしましたがまあたいして問題ないでしょう。
バンドとしてもゴタゴタがあってどうなることやらですがこのアルバムを聞く限り
では心配なさそうですね。メロデス/デスラッシュが好きなら買って損はしないでしょう。



2. ぽこ丸 ★★ (2009-11-19 12:04:00)

メンバーが大幅に変わり、存続が危ぶまれていましたが何とか体制を立て直したみたいですね
曲のクオリティは高いのですが、曲数が少ないです。7曲とはまた中途半端な収録数と感じます
せめて10曲は入れて欲しかったです。唯一の不満はそれ位ですね



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示