この曲を聴け!
FREAK FLAG
MyPage

FREAK FLAG
モバイル向きページ 
解説 - FREAK FLAG
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ジョージベラス ★★ (2009-09-19 05:25:00)

ソロ5作目。有名なソングライターとしても知られておりますが、歌も上手く、スタン・ブッシュやダン・ルーカスが好きな方ならマストでしょう。とてもメロディアスでソフトですが、捨て曲がなく、リピート率高いです。叙情的で、傑作です。



2. 失恋船長 ★★★ (2016-10-24 14:47:07)

AVEXはBAREKNUCKLEから1998年に日本先行発売されたジェフ・パリスのソロアルバム。ソングライターとして、またソロシンガーとしてキャリアを積んでいる実力者らしく、実に洗練された歌モノロックサウンドを披露。ある意味、やり尽くされた型通りの音楽性故に、新たなる発見や興奮度は薄いでしょうが、安定感のある音は耳馴染みの良いキャッチネスさと、期待を裏切らない展開と素直なメロディ、何を聴かせ何を感じさせたいのかを明確なモノにし手練手管の職人が丁寧な作業を行った証が音となって表れていますね。ZEROコーポレーションが無くなり、そのあとを埋めるようなレーベルでしたが、イマイチ浮ついた印象があり、あまり話題にならなかったのは残念ですが、このレーベルのカタログ商品からは、意外なバンドが作品をリリースしており目の離せない魅力がありますね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示