この曲を聴け!
W.E.T. (2009年)
MyPage

W.E.T.
モバイル向きページ 
解説 - W.E.T.
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 北限のメタル野郎 ★★ (2010-03-29 11:10:00)

ほんとに素晴らしいメロディック作品が出来上がりましたね。素晴らしい。
頭から最後まで、素晴らしいメロディの連続です。
ジェフの歌声がうまく引き出されていますね。
しかるべき人、しかるべき曲、しかるべきメロディ、しかるべき完成度。
メロディック界の金字塔に十分なりえる作品だと思います。
まだまだこれからもいい作品を作っていって欲しいですね。




2. ドクトル・メタル ★★ (2010-07-05 23:08:00)

2010年(日本盤)、1st。
ワーク・オブ・アートのロバート・サール、エクリプスのエリック・マーテンソン、そしてタリスマンのジェフ・スコット・ソートの3人によるプロジェクト。
各バンド名の頭文字をとって、W.E.T.ということらしい。
演奏振りが安定して高レベルで安心して身をゆだねられるし、もちろんジェフのボーカルがエモーショナルで素晴らしいことも言うまでもない。
ただ、このアルバムの素晴らしい点は、そのソングライティングにある(…ように思う)。
ハードナンバーからバラードまで全体的に高品質で、殆ど全曲がハイライトだと言っても過言ではない。
メロハー好きなら押さえておいて損のない作品だと思います。
それにしても、ホントに良いアルバムを作ったものだなぁ~。
ここまで良いと、出自がプロジェクトだからとか全く気にもならないものですね。




3. ジョージベラス ★★★ (2011-05-28 00:53:37)

メロハー作品としては完璧かもしれないが、メタル好きには、物足りないかも。
かなりソフトでジャーニーに近い。ジェフ参加作品では恐らく一番、産業より
かもしれない。サヴァイバーやジャーニー好きなら大当たりでしょう。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示