この曲を聴け!
CEILING UNLIMITED
MyPage

CEILING UNLIMITED
モバイル向きページ 
解説 - CEILING UNLIMITED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. C3 (2002-07-20 12:46:41)

ベーシストといえばジョン・マイアングと思っていましたが、ゲディは凄いですよ。ベース弾きながら歌うんですから凄い。フロントマンなので一応目立つようにしているのでしょうか、ベースがかなり目立ってます。そしてベースラインがたまらなく良い!ゲディに負けず劣らずニール、アレックスも凄い。どうしてこんなに3人の音が均等に耳に入ってくるんでしょう。絶妙なコンビネーションです。



2. Rebel さん ★★ (2002-10-19 18:25:41)

今回のアルバムの中ではノリのいい曲ですね。毎日のようにかけています。



3. ご意見番 (2005-05-07 23:35:27)

ゲディの複雑なベースは今に始まったことではない。この曲というか
アルバムを通しても言えるのだが、アレックスのギターがまた凄い!
ある意味これもまた「弾きまくり」でしょ?!
特にこの曲ではジャンジャンにかき鳴らしてくれており、寸分のスキ
間もありません。アレックスの新境地ここに極まるってか...!



4. チンポリオ・フェラッチィーノ ★★ (2008-05-31 20:14:17)

軽快な印象だが、尋常でない音の厚み。まさに津波のごとく
押し寄せてくる。単なるポップなナンバーには終わらせていない
。間奏のクライマックスは「三位一体」を音にするとこうなると
いう見本だ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示