この曲を聴け!
IF THE WORLD
MyPage

IF THE WORLD
モバイル向きページ 
解説 - IF THE WORLD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ライキチ ★★ (2008-12-31 07:19:21)

かなり印象的だった曲。
こういう曲をガンズがやるとは意外でした。かなり好きだ。




2. チェルネンコ ★★★ (2009-01-01 21:35:58)

うなるベースと、対照的なアクセルのハイトーンが印象的。
バケットヘッドの美しいアコースティックサウンドはあの
アルバム「Colma」を彷彿とさせる。



3. ムッチー ★★ (2009-04-02 03:06:34)

初めて聴いたときはビックリしました、
ガンズでこういう曲を聴けるとは思いませんでしたから。
なんていうのかな、ラテン風というか、SANTANAっぽい感じもしますね。オシャレな感じもありますし。
でも、いい曲ですね~。アクセルがメインで作ったわけではないと思いますけど。
それにしてもアクセル、レンジが広いですね。余裕で高音域も出してて、伸びやかで素晴らしいです。




4. よしおん ★★★ (2010-01-28 19:09:42)

レオナルド・ディカプリオ主演の
『ワールド・オブ・ライズ』を何気なく最後まで、
見てたら、エンディングテーマが印象に残る。
テロを扱った重い社会派テーマの映画なのに、
なぜにポップ調のかわいい曲なんだ。
誰かと思ってクレジットをチェックしたら、
この曲でした。
アルバムが「チャイニーズ・デモクラシー」収録なのに
テロがテーマの映画に提供するあたりに
アクセルはどういう思いで、この曲を作ったのが、気になる。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示