この曲を聴け!
CONDEMNATION (2016年)
MyPage

CONDEMNATION
モバイル向きページ 
解説 - CONDEMNATION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GOD ★★★ (2017-07-25 19:14:01)

10年ぶりにリリースされた4thアルバム。
まず音質ですが3rdほど刺々しくノイジーな感じではなく、だいぶ聴きやすい音質になったと思います。どちらかというと2ndみたいな音質ですが、あそこまでこもってはおらず、よりクリアーになっています。
まあクリアーになったといってもいい意味でアングラさの残る音質なのでいい感じです。
ノイジーさの減退は人によってはマイナスになるかもしれませんが。。。
MkMのヴォーカルは相変わらず憎悪のこもった中音域のがなり声です。この人の声はやはりすさまじいものを感じます。
ドラマーはEnthronedやNightbringerなどで叩いてる人のようですが、この人のドラミングヤバイです。前任者たちも剛腕ドラマーでしたが、スピード、切れ味ともに負けていません。あんだけブラストしっぱなしなのにもたりません。おかずもダイナミックです。

今までの彼らの音楽が好きな方はもちろん、邪悪度の高いファストブラック好きはマストです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示