この曲を聴け!
SNOWBALL OF DOOM~LIVE AT WHISKY~
MyPage

SNOWBALL OF DOOM~LIVE AT WHISKY~
モバイル向きページ 
解説 - SNOWBALL OF DOOM~LIVE AT WHISKY~
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SACREDSPHERE ★★ (2003-10-31 16:38:00)

14曲収録の再結成後の初のライブアルバム。SUPER HEROESが入ってないなど、選曲にやや難があるが、ストリートリーサルやスカリファイドでのポールの超絶技巧は思わず笑みがこぼれてしまった。音質はまぁまぁだ。



2. メタラァ ★★ (2004-03-05 16:48:00)

DVDには「SUPERHEROES」入ってます!でも他の曲が抜けてたりもします。
俺はRACER Xの曲を1曲も聴いたことないのにこのDVDを買うという冒険をしました。とにかくポールのギターが観たい!!と思って。
曲はいいのもあればほぼ確実に飛ばして聴くのもあり、という感じ。
やはりポールのソロは強烈な印象でした!!圧倒的な速さの「SUPERHEROES」、怒涛の連続でスウィープを弾く「MOTOR MAN」と見せ場多数。ギターをやっている人は観て損はないと思います。
ただ、「SUPERHEROES」のラストで明らかに映像と音がズレてます。せっかくカッコいい最後のしめの場面なのに残念。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示