この曲を聴け!
LIVE AFTER DEATH (DVD) (1985年)
MyPage

LIVE AFTER DEATH (DVD)
モバイル向きページ 
解説 - LIVE AFTER DEATH (DVD)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. いまさらシロー ★★ (2008-03-09 07:02:00)

2月の幕張参戦の余韻冷めやらず、ついついDVD盤を購入してしまいました。当のステージでもブルース機長
は、2曲連続で歌い上げた直後のMCで、その時点で発売したばかりの本作を盛んに売り込んでおり、すっかり
歌うセールスマンと化していました。その場ではやや興醒めしたものの、結局買わされてしまったワケです。
元々CDは持っていたんですが、改めて見直すと、のっけの「ACES HIGH」からブルース機長はフェイクしまくりで、かなり笑えました。
よく進化するヴォーカリストとして称賛を浴びている機長ですが、確かに最近のライヴの方が声が出ているの
かもしれません。かく言う私は、「メイデン=ハリス御大」主義!御大のベースがバキバキしてるだけで幸せです。



2. MACHINE HEART ★★ (2008-03-23 13:06:00)

2月に出た「LIVE AFTER DEATH」の映像版。
アルバム同様、ブルースの歌唱にはちょっと危ういところもあるけど、映像が伴うことでここまで違うのかということが、分かる人には分かると思います、
といいつつ、個人的にはTHE HISTORY~の第2弾や「POWERSLAVE」~WORLD SLAVERY TOURのドキュメンタリー映像が収録されたDISC-2ばかり見てますが(笑)。




3. HEAVY メタル ★★ (2008-03-23 14:38:00)

昨日 やっと アイアンメイデンの「死霊復活」DVD見ました!!!
死ぬ思いだった、幕張メッセを思い出しそうになりましたが、素晴らしい曲の嵐でした。
しかし、ピッチピチのブルースの衣装は、凄い・・・汗。特に、股間のモッコリばかり目が行ってしまいましたが、それ以外は最高でした。(ブルースは右曲がり!!)
あっこさんは、どう写りましたか???


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示