この曲を聴け!
GIUNTINI PROJECT
MyPage

GIUNTINI PROJECT
モバイル向きページ 
解説 - GIUNTINI PROJECT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ムッチー (2010-02-03 13:35:00)

イタリア出身のギタリスト、アルド・ジュンティーニのプロジェクトです。
『Ⅱ』(1999年)と『Ⅲ』(2006年)には、かのトニー・マーティンが参加してます。




2. ムッチー (2013-05-12 01:08:36)

『Ⅱ』(1999)・『Ⅲ』(2006)に続き、またも7年越しとなるアルバム『PROJECT Ⅳ』が近日リリースされますね。
今回もまたヴォーカリストとして、トニー・マーティンが参加しています。
ここしばらくは、セッション参加ばかりでフルアルバム製作を行なっていなかったトニーですが、
昨年のMOLLO MARTINの3rdアルバムに続いてのアルバム製作ということで、嬉しい限りですね。
というわけなので、買ってみようかな。正直、過去2作を聴く限りでは、
アルド・ジュンティーニのソングライティング・プレイにはあまり魅力を感じないのですが、
正統派HM一直線の楽曲群を歌い上げるトニーの歌声を聴きたいという思いは大いにあるので、
同じように感じる方は、2nd・3rdも含めて、買ってみてはいかがでしょう。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示