この曲を聴け!
DISMEMBER
MyPage

DISMEMBER
モバイル向きページ 
解説 - DISMEMBER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-09-06 01:38:00)

デスメタルとはなんぞや、の答えはコレかも。
あまり良質でない録音状態でむしろ臨場感を出し、はたまた、最近のやたら早けりゃOKみたいな訳でもなく、一応のメロディをスパイシーに利かせる。
デスメタルはフロリダみたいな発想を打ち破るスウェーデン(だったよな確か)出身ってとこがなかなかコレが魅力的なんですわ。
でも、もチト洗練されないとイカンな。




2. ロージー ★★ (2005-02-16 14:37:00)

最近再び聴いてます。
そこでアルバム「hate campaign」について買った当初から気になることがあるのですが、この作品って曲間が無い、というか全曲、曲の最後が次曲の頭にかぶってますよね?聴いているだけでは一気に聴けて気持ちいいんですが、単曲で聴くと必ず曲の頭に「ジャンッ!」って前の曲の最後が入るんですよね。これは編集作業でも困りもんです。
私の持ってるのは輸入盤ですが、日本盤もそうなんでしょうか?




3. ちんちん丸 ★★ (2005-10-15 20:54:00)

このバンドはかっこいい曲はかなりイケてるんですが音質がどれもわるいです。荒っぽいです。わざと音圧に迫力をだすためやってるんでしょうけど。
あと捨て曲も多いです。それとドラム、交代してほしいです。アレンジがイマイチうまくない上にテクニックもイマイチです。ヴォーカルがとってもしぶいのが気に入ってますがベスト盤でもつくってリマスター希望です。



4. ex_shimon ★★ (2006-02-15 22:15:00)

今年になって
「THE GOD THAT NEVER WAS」なる新作が出たようです
早く買わねば



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示