この曲を聴け!
MALEVOLENT CREATION
MyPage

MALEVOLENT CREATION
モバイル向きページ 
解説 - MALEVOLENT CREATION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ローランDEATH ★★ (2003-05-30 23:49:00)

1991年にデビュー。アメリカは、バッファロー出身で、後にフロリダに渡る。いわゆる、「フロリダ・デスメタル」のひとつ。
デス・メタル勢の中では、他のバンドに比べ、曲調に幅があるのが特徴。もはや大御所のひとつであるが、ヘヴィネスとアグレッシヴさは相変わらずの魅力である。




2. SOSO ★★ (2003-08-23 00:35:00)

俺はスラッシュっぽさが残る初期が好きだ。今もいいけど。
ブレット・ホフマンのVoが歯切れが良くていいね。




3. Kamiko ★★ (2003-09-15 01:43:00)

ボクの師匠(バンドのドラム)が追いかけていたイチオシバンドであるッス。
強烈なブラストビートをなんとかマネしようと、必死で練習してました。
それに便乗してボクも聴き始めたのだが、なかなかにして味のあるデスメタルであった。星の数ほどあるデスメタルバンドの集大成のようなイメージがあり、様々な趣向を凝らした楽曲群が魅力。
たくさんアルバムをリリースしているようだが、独断と偏見で1stと4thをオススメする。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示